𓆉Mairis_abbylife_𓇼𓆡

泣いて笑って愛して愛して、そしたらきっと人生一度で十分。

学生初週。

感謝してもし足りない、

情に溢れた友人たちの手を借りて

無事引っ越しも落ち着き。

3年ぶりの学生生活、1週間目が

終わりました…!

初日の前夜は、謎の緊張で柄にもなく

寝付けなかったくらい。笑

 

久々の大学は、4月特有の賑わいが

もうすごくて、今年25になる自分が

すごく歳に思えてしょうがない 笑笑

可愛かった後輩が1人だけ残ってて、

一緒に受ける授業が本当に心の支え。

来週には時間割も決まってくるし

少しずつ、一緒に勉強できるお仲間が

増えたらいいな。

 

今期は、取り漏れのないように

しっかり身につくお勉強をして

いきたい😌

 

彦根は毎日風が強すぎて

桜は綺麗に咲いて散りだしたけど

まだまだ寒い🌸🌬🌬

 

 

 

Mairis.