𓆉Mairis_abbylife_𓇼𓆡

泣いて笑って愛して愛して、そしたらきっと人生一度で十分。

その後💭

Good evening❤️💖🧡💛

 

3月に働き始めたお店で結局ビザをサポートしてもらえず。でもまだ諦め切れなくて周りに尋ねてまわり、行き着いた先の今のお店。

 

ビザの申請も無事終わり、あとは審査結果?を待つのみ。職場のみなさんもほんとに、ほんっとに優しい面白い人ばかりだし、環境もいいし、8月に今のお店で働き始めてからはすごく平和。逆に恵まれすぎててどこかに落とし穴がないかずっとどこかでヒヤヒヤしてる自分もいる。ある意味いい緊張感かな?笑

 

唯一切ないのは、せっかく仲良くなったみんなが、順番に帰国していっちゃうところ。やっぱりバンクーバーのレストランで働く日本人はワーホリが多いと思うし、そこだけは避けられない😞でもそれも、裏を返せば帰国した時にみんなに会う楽しみが増えて、もう今から春の休暇が待ち切れない…❤️!!!

 

f:id:mairis:20171130191833j:image

街はもうすっかりクリスマス仕様で歩いてるだけでワクワクする🎄❤️それにしてもほぼ女の人ばっかりの職場で、自分がこんなにストレスフリーに楽しめる日が来るなんて思ってもなかった。感謝でいっぱい。今日もまた1人お見送り。大好きなみんなとの限られた時間、自分磨きも怠らないようにしながら最大限楽しも😋❤️💭

f:id:mairis:20171130192025j:image

 

Good night💚💙💜🖤

 

Mairis.