𓆉Mairis_abbylife_𓇼𓆡

泣いて笑って愛して愛して、そしたらきっと人生一度で十分。

Hello April🌸🌿

もう2017年が1/4も過ぎたなんて…

 

 

信じられないというか

信じたくないというか。

毎日もっと大切にしよう。

 

大好きなお花の季節。はる

夏が待ち遠しいのは勿論あるけど

全部が眠ってる冬がやっと明けて

新しい命が芽吹き始めて

あちこちでエネルギーが感じられて

私にとってはお正月より

1年のはじまり、

ってイメージが強いような

また別の大好きな季節。

 

 

最近実は 湯シャン を始めてみた。

まだ10日目だけど😮

一回ジムで汗かいた後に時間なくて

次の日の朝までシャワースキップしたら

ちょっとフケっぽく痒くなったけど

それ以外の日は今の所平気。

もともと頭皮が弱いのか

シャンプーが合わなかったり

環境変わるとすぐ乾燥して

フケとか出るタイプなので

湯シャンが合えば最高だなと思いつつ

とりあえずお試し続行します◎

 

カナダに来たばかりの頃は

本当に乾燥がすごくてもう

病院に行こうかと思ったくらい。

homeremedyとか色々調べて試して

なんとかやってます。笑

まだベストに出会えてないから

そのうち見つかるといいな。

 

あまりにいい天気だから、

用事ないけど出掛けてくる☀️🌿

 

 

 

bye👣✨

 

 

mairis.