𓆉Mairis_abbylife_𓇼𓆡

泣いて笑って愛して愛して、そしたらきっと人生一度で十分。

帰国。

久しく開かなかったblog

もうやめようと思ってたけど

帰国を機に再開しようかな。

 

諸々の事情を考え考え考えて

復学することに決めました

悔しくて悲しくてたくさん泣きました

今も1人でいるふとした時に

やるせなさでいっぱいになります…

が、

頑張ると決めたのでこの選択も

いつか良かったと思えるように

3年ぶりの日本での生活

日々一生懸命 笑っていこうと思います。

 

今年はぼちぼち

更新もしてみます❁

 

春が待ち遠しいね。

 

Mairis.