𓆉Mairis_abbylife_𓇼𓆡

泣いて笑って愛して愛して、そしたらきっと人生一度で十分。

雪が降ったよ⛄️

 

Good afternoon*

 

雪が降ったよーー、って、降った日に更新するの忘れてしまったので今ごろ(笑)

f:id:mairis:20161208080237j:image

朝起きて私のお部屋から見た所はこんなもん…

f:id:mairis:20161208080316j:image

だったんだけど、電車で20分くらいのところの友達のところは

f:id:mairis:20161208080357j:image

こんなに。別の国みたい。

そして彼の妹のところも、電車で15分くらいのところなんだけどこんなに。

f:id:mairis:20161208080403j:image

 

ダウンタウンのありがたさと、ちゃんと市街地なんだな、ってのを感じました。

 

雪は見るのは好きだけど雪の中外を歩くのは好きじゃない…。笑

 

今日は快晴だけど、−6℃とかで寒ーーいです。

ヨガのために彼に合わせて早起きはできるんだけど、仕事に行くために家を出る足の重いこと重いこと…笑笑

 

最近Spotifyをやっと使い始めた。I don't want to miss a thing の平井大カバー、いい◎ こんなに自分に夢中でいてくれる人とだったら、一生一緒にいたいし生活も倍楽しいだろうな。今の彼がもうちょっといい意味で歳をとって落ち着いてそんなふうになってくれないかなー、なんてのほほんと考えてる冬の午後。仕事休憩中。

 

ほんと時々信じられない非常識人だしおかげでいっぱい泣いてきたけど、だからこそここで終わらせて後悔しない自信がないんだよね。困ったもんだよ情なんてもんはほんとに。もはや半分はママみたいな愛情。でもやっぱりね、可愛い可愛いしてほしいもんだよね一応女に生まれた以上ね!笑

 

ではでは、そろそろ仕事に戻ります。

今日も夕方常連のおじいちゃんおばあちゃんに会えるの楽しみだな。いつもほっこりする。

 

Have a good evening☀︎☽

 

 

☺︎

 

mairis.